誰も彼もが風俗に行く中でも厳選した風俗体験談を掲載します!【右も左も風俗レビュー】

身体の温もりが忘れられない風俗。

夜寒いことってたまにありますよね。先日の夜も寒くて、ついには我慢できなくなって風俗を使ってきました。風俗嬢は黒髪で、すごい可愛い清楚な雰囲気がありましたね。そんな子が裸で僕と密着してくれて、心まで温まりましたよ。肌と肌が密着するのって、温かくて気持ち良いですよね。その日も裸で寄り添ってくれて、寒い夜でも温かかったです。女の子は恥ずかしがり屋だったので、「裸で抱き合うって照れるね」と言ってました。もっと風俗嬢はアバズレが多いのかと思ってましたが、純粋な子も多くてビックリです。また寒い日は女の子と寄り添って楽しもうかなと思います。後ろからハグしたり、正面から抱き締めたり、あの温もりのある身体を楽しみたいですね。もちろん抱き合うだけじゃなくて、フェラや手コキもしてくれたから、より一層股間も心もホカホカでしたよ。おかげで寒い日でも、温かいです。次使う時も同じ子を使いたいですが、あえて違う子を使うってのも良いかも。

風俗の濃厚69の虜になってしまった。

濃厚な69を体験してきちゃいました。その日は、たまたま街に繰り出す用事があって、せっかくなので、と言うことで風俗を使った訳です。あまり有名な店は無いですが、デリヘルとかも多くて案外使いやすいものですよ。僕が使ったのは、20歳のちょっとぽっちゃりした女の子で、性格はおっとりした感じ。得意プレイが69と書いてあったので、そちらで楽しませてもらいました。濃厚な69だったのですが、何よりもまずアソコが丸見えでいやらしすぎる・・・。女の子のアソコを鑑賞しながら、濃厚なフェラをしてもらって、最後は喉の奥にフィニッシュしました。「69が得意って言っていたけど、本当に得意なんだね」「そうですよ?気持ちよかったですか?」と女の子も嬉しそうでした。風俗ライフってそれぞれの男の人にあると思いますが、僕はこれから69をメインに楽しんでいきたいですね。色々な形がある女の子とのプレイ。その中でも69は神々しささえ覚えます。

トークが楽し過ぎる風俗嬢。

風俗の女の子の中には、物凄くトークが上手い子っていますよね。先日使った風俗嬢の子も、話がうまい!うますぎるんです!僕はトークよりもプレイをメインに愉しみたかったのですが、女の子との話が楽しくて、結局30分くらいずっとトークしてました。女の子からどんどんトークテーマが出て来るし、しかもそれがまた興味のあるモノばかりで・・・。「知ってる?人間って脳の20%も覚醒していないんだってぇ」とか踏み込んだ話までしましたよ。結局なんてことない話ばっかりだったのですが、それが逆に楽しい。女の子もニコニコしながら話してくれるから、こちらももっともっとトークしたくなるんですよね。結局女子の方から「そろそろフェラしないと時間がなくなるね」と言って、僕のをどっぷりと咥えてくれました。喉の奥までしゃぶってくれるフェラで、トークだけじゃなく、フェラまでうまい子でしたよ。女子の喉の奥にたっぷりと出した快感。思い出すだけでも興奮してきます。